ポンポン被弾

ら・ら・ら。らぶマリーンズ~

今日もきっちり、先発が仕事をしました。。。
また5点取られました(;_;)

んもう、のっけからポンポン被弾、ポンポン被弾(-。-;
                        どんどん防虫どんどん防虫(^^;
きょうは打線も静か~。
          まあ、そうそう打てんわなあ・・・
最下位はもちろん、
ダントツの防御率7.17・・・なんの数字や(@_@;

でもまあ、4回以降はゼロ封だから、やや光明かな?
                             無理から勇気づけとんなー(^^;
開幕同様、2-5の負け、の後は連勝!と行きたいもんですわ。

え~、明日の先発の晋吾ちゃんは、
出来次第で中継ぎに回ってもらいまひょ。
代わりに香月とか木村雄太出しちゃおうぜ(^^;

すこし盛り上げてくで~
[PR]

by zacho_7henge | 2009-04-12 00:12 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10030873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》【そば居酒屋】 吉蔵@... 塩つけ麺 めいげんそ@越谷市南... >>