邪魔をするな

子供を連れて、球場へ行く気にならない。やな感じだわ(-。-;
バレンタインは自ら発言するべきだよ。

『 僕はもう辞めることが決まっている。だから騒がないでほしい。』 とね。

好きなチームの、野球を応援しに行きたい。
舞台裏に係ることは知らないし、知りたくもない。

それに乗っかった、異常なサポーターの行動など邪魔だよ。

一生懸命なんだろうけど。
支えてきた自負もあるんだろうけど。

でもな、
こっちもな、
お前さんらがこの世に落っこってくるまえからロッテファンやってんだよ。

邪魔してくれるなよ。
勝とうが負けようが、野球を見に行ってる人たちを。

ボビーのファンなら、ボビーだけ応援してろよ。
球場の外で。

野球の邪魔をするな。


で、

>ロッテ9-4ソフトバンク●(ヤフードーム)

 ロッテが快勝した。1点を追う五回、1死一塁から西岡が逆転の2号2ラン。続く井口も5号ソロを放った。八回には長短打5本に敵失を絡めて5点を奪った。唐川は「腕を振れなかった」と反省しながら6回3失点で2勝目


まあ、快勝も、最下位決定戦らしい、ずるずるの野球。。。

勝っても、負け試合はなおさら、選手に覇気を感じないのは、
裏に騒動が見えてしまうからかな。

バレンタインが、大人の発言をしろよ。
責任だ!

フロントがなに言ったって締まらない。

立つ鳥あとを濁さず

こんなにジタバタ騒ぐ人とは、実力があっても一緒に仕事をしたくない。
どの球団のフロントも、そう考えるだろう。
このまま終わったら、もう日本では仕事は無いよ。
いままでの実績にも暗い影を落とすだろうね。

長くいるんだから、少し日本的な考え方で、対応してほしい。

野球を見に行きたい。
[PR]

by zacho_7henge | 2009-05-03 09:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10166553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【観戦記】打順は大事だねえ 東京屋台らーめん翔竜@北千住 >>