【観戦記】打順は大事だねえ

応援団のみなさん。
TSUYOSHIはやめて、NISHIOKAに戻さんか・・・?

え~、今年は行きたくない!
とは言ったものの、子どもにせがまれれば出かけますわな(^^;

京成線は、駅までが面倒なので東武線で新越谷まで行きます。
14時試合開始となれば、11時にも出れば充分だろうと踏んでましたが、
しかし、武蔵野線まわりで向かう海浜幕張は、行きづらいねえ・・・
直行便はぜんぜ無し。
西船で一旦降りて、ひと駅隣の南船橋終点の電車に乗って、
また蘇我ゆきに乗り換えて海浜幕張へ・・・・(‐。‐;

で、ついたら着いたで、今日は満員だね~と思わせる人ごみバス待ち行列。

・・・うれしい事じゃありませんか(^^;

息子とふたり、歩いてマリスタへ。
するとチケットレスも渋滞だわ(@。@)

『 お並びいただいても、チケットをお買い求めできない場合があります。 』
のアナウンス。前売り買っといてよかった~(^^;

ボビー弁当も唐川弁当も売り切れ・・・
いや、すでに13:30。
席の確保が先だ~!!!

腹が減ってるガキを引きずって席を探す。
案の定、1塁側はどうも難しそうで、3塁側へ展開。
ようやく3塁ベース後方の上段に席を見つけました。

満員御礼、鯉のぼりの図・・・(^^;
e0164825_23365312.jpg


このあと、食いものを求めて彷徨うも、
入手できたのはジャンクフードばかり。

やきそば、たこやき、フランクフルト・・・休日の観戦は、弁当持参でいきましょう(^^;

この位置関係からの観戦も久しぶり。
今江の弾丸ホームランが鋭い軌道で目の前を横切って行きました。
                                  ズームも、遠かった (^^;
e0164825_2342467.jpg

試合が試合になってたのはここまで。。。
大嶺も頭から制球悪く、球が上ずっちゃあポカスカ・・・

でも、相手の多田野も苦しんでたから、
e0164825_23463970.jpg

小宮山くんがもうチョット締めて繋いでくれたら・・・
打線も もうチョットじっくり行ってくれたら・・・

野球はやっぱ、細かいことがソツ無くできないと、ねえ。。。

ま、でも最終回まで毎回のように、
『 もしかしたら・・・ 』
って思わせてくれた試合展開だったので、面白かったですわ。

もしかしたら、、、まで行って負けてくるのが最下位のあかし。。。(‐。‐;

でも、最後は荻野まで見れたので、良かったですな。
e0164825_23503766.jpg

いや、しかし遠かった(^^;
最大望遠では辛い画質なのEXILIM EX-V7
フィルムカメラの一眼レフ持ってきゃあよかった。
                            嘘ばっか・・・(^^;
ところでね、
ことしの安価助っ人はやはりコストパフォーマンスいいですわ(^^
バーナムJrはイイですよ。一生懸命さがカッコイイ(^^
ガッツポーズもサマになってカッコイイ。
やっぱ、呂 明賜みたいに四角い顔が、仕事してるオトコの象徴だね(^^;
ランビンも給料分は仕事になってるよ。
空振った姿は、マットフランコが激やせしたみたいな印象。
マーティーよりは数字になるんじゃない?

一発ドカン!より、ヒットで繋いだほうが盛り上がるし、試合になるぜ!
 
sato,サブロー、聞いてっか?
その、
『 こころはいつもレフトスタンド 』
みたいなスウィングやめい(‐。‐;

今日は打ったけど、今江もな・・・

西岡1番に戻して修正しなおしたほうがいい。
バレンタイン’sベースボールは、もう崩壊。

ノムさんが昨日言った。
『 打順は大事だねえ 』



あ、あと、ハムさんの応援はいいね。
好きですわ(^^
マリーンズの次にかっこええ、かな~。
[PR]

by zacho_7henge | 2009-05-05 00:17 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10176884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 後ろに繋げ 邪魔をするな >>