淡白だなあ~~~~

我々がチュー坊のころは、
休みの日に弁当持ってまで部活の練習やってたかな~・・・

急に言われたって、
朝の6時からメシの用意すんのも大変ですわ(^^;
                       昨日の試合には触れないの・・・
冷食は、なるべく使いたくない、
となると、なかなか大変だよ、メニューが。

玉ねぎとにんにくを摩り下ろした、おやじの定番マリネ液に漬けまして、
油で揚げずに鶏カツです。

e0164825_15344538.jpg


オリーブオイルで焼いて焦げ目をつけたあとは、
パン粉を付けてオーブンでおまかせすわ(^^
これならややヘルシー気味。
              昨日の話には触れません・・・

『え?こんだけしかないの?』

と、弟君。
そりゃあ、お弁当のおかずですからねえ(^^;
味は比較的淡白ですが、
下味はクレイジーソルトと黒コショウしてありますからね。
レモン汁だけかけて食べます。

好評につき、夕食にオーダーが入りましたが、作るかわかりません。。。

機嫌が、、、あまりよくないので(^^;

もう同点にされちゃった・・・(‐。‐;
                     なおゆき~・・・
打つほうも打つほうで、

『あそこで もう一本が出てればなあ・・・』

ってゆーシーンが多いっすな、今年は。

sato、今江・・・淡白だなあ~~~~。

あ、逆転ホームラン・・・・

あと2人くらい、いい先発ピッチャー出てこないと、もう難しいのかな~。
このままじゃ淋しいね、直行。
                                  
さ、今日はまだまだやることがいっぱいあるでしょ(^^;
あとの応援は、どんなときでも付いていく君達に任せて、

まずは洗車でもするか。。。
             みんな がんばれ~     
[PR]

by zacho_7henge | 2009-05-16 15:57 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10251080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【観戦記】 奥手な人たち 【お蕎麦やさん】  鈴乃家@足... >>