【観戦記】 奥手な人たち

東京駅の、京葉線乗り換えは、、、噂に違わず手強いですな(^^;
普段は八丁堀使いなので、知りませんでしたわ。

で、サブローのピンバッジを手に入れるべく、早めの到着。
横浜戦なんて、生涯初めてち゛ゃないでしょうか。。。
横浜球場へはライブで行きましたけど。

e0164825_23275540.jpg

マストニー・・・だれ?(^^;
          内川、村田、北川、くらいだわ・・・
こちらは左投手用の布陣でハズレ。
ナマの堀ちゃんスタメン暫く (^。^)ゞ


暮れなずむマリスタ・・・
e0164825_23225278.jpg

風速5mくらいで寒いと言ってたら、10m級で観戦してた人に怒られるかな(^^;
なんだか5回くらいからもの凄く湿度も上がってきてベタベタでしたわ(>_<。)


さて、ノリノリ優等生唐川くんです。

e0164825_2337748.jpg

頭から好投も、うちがモタモタしてるから、こーゆー流れはやっぱり先制されるのよね(^^;
でも速攻で追い付かれるベイサイドもやはり最下位。
勝ち越しに手間取る我等もやはりB暮らす(‐。‐;)y-~~~
しかしチャンスでレフトライナー多かったな~・・・

「もう4、5点入っててもいーでしょうよ」

なチャンスメークも好機に撃てず…奥手な人たちやね。

なんだよ、ベイ相手に勝たないのかよムード満開の8回。
意外なとこ(早坂わりぃ)からの地味~なキッカケを、
良く見えてる福浦が大事に育てて、今江でタイムリー!
                             ・・・待たせるねぇ(^^;
e0164825_2343815.jpg

                                         バントだったね(^^;                              
でも、どーせ1点しか入らないんなら8回に獲るのがベストでしょうよ。
唐川完投勝利 ごくらはんでした。3連続完投だっけ?

今日のモタこい戦犯は、ららら竹原とベニーだな。
もう!大楽勝のはずが貧打接戦でした。寒ス(>_<。)

これで現場観戦は2勝1敗です。
[PR]

by zacho_7henge | 2009-05-19 23:49 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10273189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》 たち花@千住3丁目 淡白だなあ~~~~ >>