かみ合わないってのは

二戦連続で引き分け
てか、勝ちをのがしたような・・・(^^;

△ロッテ1-1巨人△(千葉マリン=十二回終了規定により引き分け)

 2試合連続の引き分け。巨人が六回、亀井のソロ本塁打で21回ぶりに得点を挙げると、ロッテは七回、里崎の右前適時打で同点。「丁寧な投球を心がけた」というロッテ・清水は八回途中まで1失点、巨人・グライシンガーも7回1失点と好投。救援陣も粘り、決着がつかなかった。 


これで交流戦12試合で26得点のみ。
                  試合平均2点強・・・
これでよく4勝してます(^^;

開幕からサンドバッグ状態だった投手陣も、遅ればせながら立て直しか。
で、こんどは打線が いの一番で梅雨入りだわ(‐。‐;
  
かみ合わないってのは、こういうもんだわな ho ho ho

しかし、打てない打てないって、ウチだけじゃないよね。
巨人って、セリーグ首位でしょ?
うちがよく抑えてんの?それとも貧打???

ジャイアンツの選手、良く知らないし。
                  原と篠塚くらいか・・・(^^; 

まあ、でも欲しがりジャイアンツも、工藤とか獲ってるし、
ひと頃の体重・・・じゃない、重量オンリー打線は捨てたみたいで。。。

やっぱ足と守りと軽量打線が肝心ってワケですなあ。

今江はフォーム変えないのかなあ・・・・?
西岡も、大振り病、移っちゃったみたいだし。
竹原も考え方変えたほうがいいなー。

まあ、コンパクトでも当たんないヒトもいるけど。

これ以上ないお膳立てで、塀内。

塀内・・・

へいうち!?

・・・・・

ほかに誰かいなかったんかあ~(^^;
                           
[PR]

by zacho_7henge | 2009-06-04 00:09 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10365998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 韃靼ラーメン 一秀 @池袋 【立食そば】 そば処 二葉@神... >>