彼の場合

勝てないですな。
荻野はよくやってると思うけど、
なんか ”やられる” 日は予感がするよな、彼の場合(^^;

>△中日4-4ロッテ△(延長十二回引き分け=セ・パ交流戦)

 両チームとも譲らず、中日は今季初、ロッテは6月に入って3回目の引き分け。ロッテは七回に長短打5本を集めて勝ち越し。中日も九回に森野が2点打して追いつき、延長も浅尾と岩瀬で抑えた


しかし、高橋慶彦をどうにかするとかいうボビー発言や、
次期監督に江川を呼んでくるとか、
このところ話題だけは事欠きませんが、

ビッグニュースはこれでしょう(^^

>伊良部、復帰戦いきなり白星「すごく緊張した」
米独立リーグのロングビーチ・アーマダで現役復帰した伊良部秀輝投手(40)が5日(日本時間6日)、ユマ・スコーピオンズ戦で先発。5回を投げて6安打6三振2四球4失点(自責点2)で、勝ち投手となった。

e0164825_6375766.jpg

これはすごいよなあ。
膝があるからイニング数に制限はあるんだろうけど、
復帰できちゃうところが本当にスゴイ!!!

好きなんだよねぇ、伊良部。
こういうやんちゃな奴って、年とって丸くなると使える人材なんだよな。
ま、丸くなるのにずいぶん時間がかかってるけどな、彼の場合(^^;

でもこれで、メジャーまで行ったら、、、
大リーグ無関心組のワタクシでも、これは楽しみだぁね(^^;
[PR]

by zacho_7henge | 2009-06-07 06:44 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10384579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【カレー屋】 インデアンカレー... 【カレー屋】 ★デカ盛り★ ま... >>