なんでわたしはウチにいるのでせうか

対広島戦。
を!たすくも撃ちました(^^ 6回を攻撃中で8-2ですか。
今日は今江の宝くじも当たったし(^^;
イイ調子ですねえ。
ホントは今日はマリスタに行こうかと考えていたんだけど・・・失敗orz

しかし、セリーグの選手、わからんな~・・・
なんだ、ドーマンって(^^;


そんなんで、TV観戦しながらの晩酌ですが、、、
いや~、お燗酒が減りましたねぇ。
                こう暑いとね
残るは鷹勇の山廃しかないんですけど。
ひと頃なら禁断症状が出始めるころなんですけど。

しかし、ホッピーに走ってます(^^;e0164825_20204748.jpg
量的には健康志向だね。
夏本番には、純米酒の立場やいかに・・・

で、お相手はですねえ、
ほうれん草ともやしのお浸しです。
ごま振って、ごま油たらして、海苔をパラパラ・・・

わが料理の参考書であります、
marron_coronさんのブログによりますと、
ごま油かけると、ナムルって言うらしいですよ。

きょうはキャベツがなかったので、
通常通りの我が家バージョンです。

こんなんで、酒飲んでるうちに17点めですわ・・・
あ~。

なんでわたしはウチにいるのでせうか(-。-)

もう絶対行くべきでしたよねぇ。マリスタ・・・orz・・・orz・・・orz・・・
[PR]

by zacho_7henge | 2009-06-11 20:35 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10412742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawasaki-marins at 2009-06-11 23:05
何で行かなかったんですか!!

いやー、本当に凄かったですね。
お腹いっぱいではち切れそうです・・・が、反動が怖いです(^^;;
Commented by zacho_7henge at 2009-06-11 23:21
・川崎まりんず さま

海浜幕張でクライアントと打ち合わせも、2時に終わってしまい。
待つな・・・
広島強いしな・・・
どーせ打てないしな・・・
ビールばっか進んぢゃうしな・・・

戦士たちは魂の連打!
我が家では皆 盛り上がるも、ひとりorzの連打・・・
ああ。歴史の証人になりそこねた。

<< 【カレー屋】 エチオピア@神保町 【蕎麦屋】 田奈加@足立区西新... >>