なんか違うんかいな

いやあ、歴史的大勝のあとの快勝でした・・・
                        ホッ (ー。-;
しかし、交流戦になると余計に感じるんだけど、
なんか、どこの応援団もマリーンズの応援みたいになってきちゃいましたな・・・

○ロッテ9-1阪神●(13日・交流戦)

 ロッテが先発全員安打で快勝した。三回、井口と里崎の適時打で3点を先取。四回は4長短打で3点を挙げた。「納得できる球が投げられた」という小野は要所を締めて8回1失点で3勝目。
 

あ~ゆう試合の後だからね。やっぱり心配だったけど、
きょうも細かいのがポンポン出てイイ調子(^^
「こころはいつもレフトスタンド」病も落ち着いて、
みんな「次へ、次へ」ってな具合になってきたかな?

e0164825_0462945.jpg
なんとか同一カード連勝へ。

そして大きめの連勝へ向けて、
乗ってってほしいなあ~。


今晩は、
カツオとマグロの刺身です。

で、前後しますが
昼間に一升瓶を返しに酒屋へ。
酒も買わずに瓶だけ返しに行くから、いっつも変な顔されるんだけど。
悔しかったら呑める酒を置け(^^

するとスペッシャルなホッピーを見つけたので、購入(^^
なんかね、30円も高いのだ。
これじゃ、フツーのビールと変わんないけど、
呑んでみないことにはね。

で・・・

ん~、なんか違うんかいな(^^;
               ラベルが違うでしょう・・・
いつもので充分でしたとさ ┓(´。`)┏
[PR]

by zacho_7henge | 2009-06-14 01:14 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10426216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< くさい?きもい?ホヤのさばき方... 【カレー屋】 エチオピア@神保町 >>