スタジアムが、遠のくな・・・

チカラ尽きたというよりは、あと1本が出なかった・・・毎度まいど(-。-;

>○ヤクルト6-5ロッテ● 延長十一回(18日・交流戦)

 ヤクルトがサヨナラ勝ちで5連勝し、交流戦の勝ち越しを決めた。五回にガイエル、代打・森岡の適時打に敵失も絡み、同点に。延長十一回、ガイエルの10号ソロで試合を決めた。ロッテの大嶺は精彩を欠き「制球が定まらなかった」と消沈。


大嶺はもうひとつふたつ足らないねぇ(^^;
層が薄いから使ってもらってるけど、そろそろ入れ替えかな・・・

>ロッテは交流戦の負け越しが決まった。

今年は、もう難しいんだろうな。
あと1本!が出ていた頃がなつかし~(^^;
                  みんな、歳とったなぁ・・・

『よし、イケる!!!』
みたいなの、優勝か?みたいなの感じないで試合見るの、
やっぱり寂しいし、つまんないね。

スタジアムが、遠のくな・・・へんな奴らいるし(^^;

そういえば、この変なコたち。
署名渡したあとも署名活動やってんのかな?

彼らだけは、一体感とか達成感で盛り上がってるんだろうね(^^;
[PR]

by zacho_7henge | 2009-06-19 06:18 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10458906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< んもう、どうするよ! 【お蕎麦やさん】 いち川@上... >>