ある意味周到ですな・・・

で、またこうやって期待を持たせてくれるんです。
今年のマリーンズのファンサービス戦略は、ある意味周到ですな・・・(-。-)

>ロッテ4-1オリックス
ロッテは二回、サブローのソロと堀の左犠飛で2点先制。三回は橋本将の適時打と里崎の押し出し四球で加点。小野は走者を背負いながら要所を締め、八回途中まで1失点で5勝目。


晋吾ちゃんはなかなかに安定してますな、今年。
息子さんと、そのお友達んちょを呼んでたですか。
こりゃあ負けられねぇ~!でした(^^
                   確かに(^^;

これでなんとか最下位とも4ゲーム差に戻して・・・
じゃ、なかった。1こ上の楽天家に1ゲーム、
3位のライオン丸に3ゲーム、でしたね(^^

希望を持てば裏切られ、
諦めだすと勝って喜ばし・・・

なんか商売に繋がりそうなヒントをもらってるようです(^^;
[PR]

by zacho_7henge | 2009-07-05 20:32 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10557854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 4連勝の壁が ど~ん、とヤサイマシで。 >>