4連勝の壁が

ちょっとしか見れていませんでしたが。
4連勝の壁が厚いですなあ・・・

>○楽天8-3ロッテ●(Kスタ宮城)

 楽天が連敗を8で止め、4位に浮上した。ロッテは序盤の好機を生かせず、連勝は3でストップし、5位転落。 ▽ロッテ・バレンタイン監督 序盤に点を取っていれば、渡辺俊を助けられたのだが……。


0対0だったんですけどねえ・・・
目を離したら、ヒドイ結果ですねえ(^^;
久しぶりの4位も、たった1日か。
まあ、4位にいると、もしかしてAクラス???なんて変な(?)欲も出るし、
そうするとドキドキしちゃってゆっくり野球見れないからな…
やっぱり5位くらいが当たり障りなくていいわ
                    何に 当たり障る・・・(^^;
そう。今年のロッテの実力からすれば、
5位がいいとこかな。
これでAクラスなんか行ったら、また選手が勘違いするし・・・

とりあえず、SATO、、、

バント練習せんか?

上野もやられたか。
荻野と一緒で、もうちょっとタッパあればなぁ・・・
[PR]

by zacho_7henge | 2009-07-10 06:12 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10584499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ラーメン二郎@松戸駅前店 ある意味周到ですな・・・ >>