【立食そば】 小諸そば@東武新越谷駅

最近こう、駅ナカとか言って、駅の構内にまでいろんな店が入ってきてますが、
隙間を見つけちゃあ、出店の嵐ですね。

レイクタウンへ向かう乗り換え駅にも、次々と出来上がってきてます。
そこにはチェーン店のお蕎麦やさんも(^^

富士そばさんみたいなチェーン店の蕎麦屋さんは守備範囲でないんですが、
そこはそれ、こんなにも暑いお昼には蕎麦は打ってつけ。

e0164825_23485434.jpg

小諸蕎麦@新越谷駅です。

う~ん。東京以外で小諸蕎麦を見るのも初めてなんですが、
いよいよ郊外進攻か?
でも、ここはあんまり日中の人口は少ないんでしょうね。
空いてます(^^;

食券オーダーです
e0164825_23542777.jpg


冷やしおろしそば、360円。
笊が290円だから、おろしが70円か、、、と、何故かこういう計算を反射的にしてしまうわたし(^^;

うずらの生卵が入っています。
おろしたてじゃないから、大根は辛味もなんもない。
まあ、チェーン店だから当たり前といえば当たり前┓(´。`)┏

ゆず七味なんて置いてあるからかけてみた。
を!?
こりはなかなか(^^;

大根おろしは絵柄的には涼を楽しめますし、いい選択でした。
うむ。予想以上に涼しげなお昼を堪能しましたよ。

蕎麦自体は、特になんもないですけど、
それでも次から次へと客がくるのもたいしたもんだ。

やはり値段?好立地???


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
新越谷/小諸そば


周辺のお蕎麦屋さんマップはこちらからどうぞ⇒⇒⇒地図

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]

by zacho_7henge | 2009-07-17 00:10 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10633495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区... ラーメン二郎@千住大橋駅前店 >>