気をつけましょう

なにが、こうした事を引き起こしたのかについては、
どこかで一度整理する必要はあるのではないですかい。

>もう一度、楽しい野球をしましょう!

 ボビー・バレンタイン


BOBBY2010当事者たち。
これに賛同して署名した野球ファン。
あるいは強く対立した側。

それらを冷ややかに見ていた組。

なかば強引だった感の球団。
監督自身と、その取り巻き。
環境次第でこうもモチベーション下げてしまうガキみたいな選手たち。

ただただ迷惑を被った純粋なマリーンズファン。


それぞれの立場で総括することが、
“今後”を作っていく上で大切なんでしょうねえ。

痩せても枯れても、
われわれはオリオンズ~マリーンズが好きなんだから(^^


あとね、
今シーズン、これに恩恵(?)を受けた上位チームも他人事じゃあないのよ。

気をつけましょう。

1コでも脱落すると、
また統合、減少の話しで胃が痛くなるからね(-。-;



ボビー・バレンタイン監督には感謝してますよ。

31年ぶりの優勝。

自分の人生のなかで、
もうこんなに感激することは起きないかもしれないもんな。

もはや遅いかと思うが、
残りの試合を全力で行って欲しいね。




・・・・ついで。
あの年の対そふばプレーオフ5戦全部、
どっか再放送してくで~~~(;_;)
        わたしはなぜ、録画しなかったんでしょう・・・        
[PR]

by zacho_7henge | 2009-07-28 03:57 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10717260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 奇跡の8月反攻いってみよう 喫茶 シビア@北千住 >>