奇跡の8月反攻いってみよう

ちょいと久しぶりに晩酌ネタなど(^^;

いや~、まったく呑んでないわけじゃないんですけど、
こうもマリーンズの連敗が続くと、気ィ悪いですわ。。。

HOPPYばっかだったので、ここはいっちょ景気づけに良いビールを!
と思って買出しに(^^

わたくし的に「良いビール」ってったら、もうエビスですよ。
EBISU,エビス、恵比寿。おお!縁起もいいぜ!!!
                           なんじゃ、そりゃ?
さ、緑のエビスか。黒エビスか?ちょっちお高いオレンジ色のにくい奴か(^^;

・・・と迷ってたら、あら?ASAHIの新しいの、けっこう高いのね、値段。
エビスと変わんないじゃん。

ふ~ん。。。

じゃ、ちょっとお試しで、いってみましょう。
気分も変われば勝機もかわるでしょう・・・?

e0164825_5194048.jpg
で、我が家のド定番、
ホワイト餃子を焼いて、

木綿のとうふだったけど、
めんどくさい!

冷奴にしてしまえ~(^^;

で、いただきま~す。

を!

おお!いけてますよ。ASAHI THE MASTER。
わりとしっかりしたコクのある味わい(^^

ここんとこHOPPY+きんみやが多かったから
なおさらですか。ha ha ha
まあ、やっぱこのくらいの値段出さないと、呑めませんよ、ビール。

気分もビールもかえたら、試合も一転投手戦。
俊介も無安打投球素晴らしい・・・・

でもリンデンリリーにソロをもらいます(;_;)

相手は まーくん。
野球も私生活も絶好調な若造です。
                 ん?私聖活??私性活???
今日もやられたか・・・と落胆していると、
レッツゴーバーナム同点弾!
                ほんま意外やわ、こいつ
西岡超特急鮮やか逆転帰還!!
              なんかイイことあったんかいな

そんなこんなで・・・

>○ロッテ3-1楽天●(千葉マリン)

 ロッテが渡辺俊の好投で連敗を6で止めた。八回、バーナムJr.の4号ソロで追いつき、西岡、井口の長短打などで逆転した。渡辺俊は4安打に抑え、5月6日以来の2勝目を完投で飾った。楽天はリンデンの5号で先制したが、完封ペースだった田中が、八回に突如崩れた。


ああ、勝つってすばらしい(^^

こんな締まった試合もできるのよね。
                   相手しだいで、やな
よおし!しばらく日ハム戦ないぜ。
こっから奇跡の8月反攻いってみようか~。

3位の西武まで何ゲームだ???

3位 西武 43勝40敗3分.518
4位 楽天 39勝45敗1分.464 4.5差
5位 ロッテ 35勝51敗1分.407 5差
    


・・・・・いつのまに、9ゲーム(-。-)
連敗分、そのままやんけ。。。

あ。今日の勝ち投手。
俊介ですが、2勝目って。しかも8敗もしとるし・・・(-。-;

こんだけ負けてりゃあ、こうもなるわな・・・hu hu hu

あまり順位は気にせずに野球をたのしみましょう。
                           お気楽、極楽
[PR]

by zacho_7henge | 2009-08-01 05:50 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10749724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ラーメン屋】 へーちゃんラー... 気をつけましょう >>