フロントは何もしやしませんよ

ったく、どうするつもりだろうね(-。-;

>○オリックス6-2ロッテ●(19日・千葉マリン)

 ロッテは5連敗で、借金が今季最多の20に達し、単独最下位に転落した。


順位を落とせば、ボビーの更迭があるとか、、、考えてるひと~~~(^0^)/

このまま負け続けても、フロントは何もしやしませんよー。
みんなが成績落としてくれれば、選手の年俸はだいぶ節約できるんだし(^^;

まあ、騰がるとすればサブローか。
でも最下位じゃ現状維持かもしれん。

「じゃ、出ていきます」

「どーぞ、どーぞ」

「・・・・・」

いや、それはちょっと冗談じゃねえな(^^;

なんにしても、もうちょっと何とかしなさいよ、サブ以外の連中!!!
                          きょうはサブローはなんにもしてないけど(^^;
[PR]

by zacho_7henge | 2009-08-19 23:40 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10907672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 龍苑@千住1丁目 《閉店》 大島ラーメン千住本店... >>