また待たされるわけだ

きょうの晋吾ちゃんは無実だわ。


>○西武1-0ロッテ●(22日・西武ドーム)

 西武がサヨナラ勝ち。ロッテは小野がシュートを武器に粘りの投球を見せたが、打線がつながりを欠き、好機を生かせなかった。 


いや、惜しい試合でした。。。で、終えられる現実。
これが優勝やCS進出がかかっていたら、残念やね、では終わらないよね。
・・・・・本当に終わってるわけだ、今年(-。-;

1塁に大松を置いて、タスク渾身の空振り三振ゲッツー。。。
無死1塁ベニーさんで、福浦無邪気にポップフライ。。。

いやね、2005年のころから、バントや進塁打を打たなきゃいけないときに
やらないチームでしたから、いまさら(-。-)

犠打なしでも優勝できたことが何らかのマグレや偶然の賜物であったことも
われわれは知っているわけで。

今後もずーっとマグレを期待して優勝を目指すとなると、
また待たされるわけだ、30年・・・

べつにいいんですけど、せめて今度は20年くらいにしてくんないかなあ~(^^;
[PR]

by zacho_7henge | 2009-08-23 00:00 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10934504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< どうせならば!自分で作るおいな... 龍苑@千住1丁目 >>