盛り沢山なシーズンだね

連勝した。嬉しい(^^

>○ロッテ2-1ソフトバンク●(26日・千葉マリン) 

 ロッテが1安打で勝利した。四回1死から四球の竹原が暴投で二塁に進み、今江がチーム唯一の安打となる決勝2ラン。8回4安打1失点で3勝目の小林宏は「低めに集めたので大けがしなかった」。今江が放った1安打が決勝点となった。本塁打の1安打のみでの勝利は1991年4月に日本ハムが記録して以来18年ぶり。


しかし、連続安打があったり、いろいろ盛り沢山なシーズンだね(^^;

今江もまだ26歳か。
今江、西岡あたりが中心で、あと2,3回は優勝のチャンス作れそうだけど、

うまくいかないかなあ・・・
[PR]

by zacho_7henge | 2009-08-27 02:18 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/10973244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<<  びっくりドンキー北千住店@千... 《閉店》 チキンジョージ@千住2丁目 >>