国立でも行ってくれりゃあいいのに

終わり間際になって、そこそこ強いんではないの?(^^;

>○ロッテ6-2オリックス●(26日)

 ロッテが一発攻勢で、今季2度目の4連勝。一回、「流れを呼び込めた」という西岡の先頭打者アーチで先制。三回は福浦の6号ソロ、八回も代打・南の2ランで差を広げた。先発・清水は要所を締めて八回途中まで好投。オリックスは2けた安打もつながらず3連敗となった。

 ▽ロッテ・バレンタイン監督 (八回無死二、三塁から救援した)荻野は、打たれれば同点だったが、素晴らしい投球をした。


まあ意味はないんだけど。
よく言うでしょ?
来年につながるとか何とか・・・

こんなん嘘ですよ(^^

繋がったかどうかなんて、検証したことないでしょ。

まあ、どんな状況でも勝つにこしたことはないんで。
あと2試合ですか?ホームも。
盛り上げていきましょう(^^

毎年、ホーム最終戦は観に行ってるんだけど、
今年はどうしようかな。
HPの予約状況をみると、今年は混んでいそうだね。

シーズンをのんびり終えるのが目的の観戦なんで、いつも。
バタバタしそうなのは御免だなあ・・・

>◇ロッテ・ファン?応援席に無数の球団批判の横断幕

バレンタイン監督の退団劇やチームの成績不振に不満を持つファンの行為と思われる


こういう、勘違いしている ”後からきたファン” が
幅を効かせてるんじゃあ、めんどくさいな。

サッカー気取ってんのは、国立でも行ってくれりゃあいいのに。
[PR]

by zacho_7henge | 2009-09-26 20:46 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/11224281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》 マクドナルド@千住大... 《閉店》【焼肉】 むらた@千住2丁目 >>