優勝したい

凄い!連勝した!!

> ロッテが連勝した。二回、福浦の適時打などで3点を先制すると、三回にも福浦が2ラン。終盤にも大量点を挙げて突き放した。唐川は制球が良く、11奪三振で2失点完投。

優勝したい(^^
      って、気が早すぎ
[PR]

by zacho_7henge | 2010-03-22 17:45 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/12351736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawasaki-marins at 2010-03-25 00:05
なんだか思いがけずいい感じで開幕しましたね。
成瀬や唐川もキャンプやオープン戦ではどうなのよ?と心配でしたが、きっちり仕上げて来ているようでしたし。
マリン開幕の三連戦もこんな感じで・・・なんて欲張り過ぎでしょうか(^^;
Commented by zacho_7henge at 2010-03-28 07:45
・川崎まりんず さま

亀レス失礼(^^;
凄い。負けないね。
期待されない時のチカラって、侮れませんな(^^;

しかし、先発が足らない気が・・・しないでもない。

<< 【立食そば】 たまも@足立区島... 成瀬には気の毒したけど >>