あんときの日本シリーズみたい

なんか、あり得ないことが起こっているような・・・

>ロッテは1回表、サブローの2点適時打で先制すると、3回には今江の2点適時打など打者一巡の猛攻で5点を挙げ、序盤に主導権を握った。先発・小野は7回2失点の好投で今季初勝利。これでチームは4連勝。

3連戦の初戦を取っても、
これで3タテは免れるな、とか弱気な応援をしておるわけですが、
まさか相手さんに3タテ食らわすとは(^^

なんか、あり得ないくらいにかみ合ってる投打。

これが
なんすか?西村さん(^^;

あんま好きなスローガンじゃないけど、
勝ってるからいいのか。

それにしても岡田監督。
よっぽどウチとは相性よくないんだね。

あんときの日本シリーズみたいでした ha ha ha


これはオマケの珍記録(^^
[PR]

by zacho_7henge | 2010-04-05 00:46 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/12426500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なにが、どうした? 調子こいて首位だったりする(^^ >>