図々しくなるほどの快進撃

>日本ハム7-8ロッテ
ロッテが延長戦の末に乱打戦を制した。ロッテは7-7で迎えた10回表に、代打・福浦が右中間へ本塁打を放ち勝ち越しに成功。9回から登板した小林宏が、最終回を3者連続三振と完ぺきに抑え勝利した。


なんかバタバタしてましたが、
なんか負ける気がしなかった。
気弱なファンも図々しくなるほどの快進撃(^^

しかしほんと、福浦のホームランはかっこええ~!

これで最下位に3タテを食らうことはなくなって、ホッ。。。
                           やっぱ気弱・・・(^^;
[PR]

by zacho_7henge | 2010-04-14 06:15 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/12476953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》【立食そば】 夢や@東... 【閉店】 矢立茶屋@千住河原町 >>