1000本めがHR

>○ロッテ9−0オリックス●(17日・千葉マリン)

 ロッテのサブローが3安打4打点と、2試合連続の3安打以上をマーク。五回には高めの球に力負けせず、通算1000安打目を左翼席へ運ぶ2ランで飾った。「うれしいですが、僕一人の力じゃない。今まで支えてきてくれた人たちに感謝したい」。チームはこれで7試合連続2けた安打で5連勝と波に乗る。日本一に輝いた05年と比べ「あの年は勢い。今年は勝つべくして勝っている」と手応えを口にした。


岡田監督。
ウチとはよっぽど相性よくないんだろうね。
成瀬も完封で素晴らしかったけど、
きょうはサブローで決まり!

1000本めがHRって、かっこいいじゃん(^^
オメデト-
[PR]

by zacho_7henge | 2010-04-18 00:34 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/12497043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 江戸家@千住... 東京屋台らーめん翔竜@北千住 >>