【観戦記】 何とか2位まで

せっかくの野球観戦も、
デジカメを忘れてしまうとは、なんたる失態。
5年前の、100万そこそこの画素数の携帯で、だいぶ苦戦(^^;

e0164825_04511.jpg


バックスクリーンでゆらゆらコアラのマーチも、このありさま。
e0164825_0434589.jpg


成瀬だというから、ここはと期待していきましたが、
たった一度のピンチを生かされて手痛い結末。

>【ロッテ3-4ソフトバンク】ロッテは拙攻続きで13残塁。今季2度目の2連敗で、ソフトバンク戦は2カード続けて負け越しとなった。西村監督は「かみ合わない展開になった。こういうこともある」と淡々と話した。

 三回に一塁走者の荻野貴が盗塁と悪送球で一気に三塁まで進み、1死三塁。井口の遊ゴロ(記録は野選)の間に本塁を陥れ、無安打で1点を先制。六回にも2点を返したが、あと1点が届かなかった。指揮官は「連敗を引きずらないように。それだけ」と前を向いた。


残塁の山が、投球を狂わせたかな?
ピカイチルーキーの荻野も、
終盤のチャンスも余計なセーフティーバントで頓死。
まだまだお勉強。

乗っていた打線も、右打ちチームバッティングから
いつのまにかイケイケどんどんの昔にもどって好打が出ず仕舞い。

追い詰めるもこれまで!でした。

勝者の応援団のみなさま

e0164825_0541498.jpg


敗者の戦士たちは消えるのも早く(^^;

e0164825_0554053.jpg


本日のスコアボード(見えねぇ~~~)

e0164825_0564350.jpg


憂さ晴らしに、お庭で全力疾走するんだって(^^;

e0164825_0573925.jpg


負けたって、
今度はいつ行こうか、な帰り道。

痩せても枯れても、ロッテは楽し(^^

今シーズン、折角だから何とか2位まで残ってちょうだい(-人-)
[PR]

by zacho_7henge | 2010-04-25 01:03 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/12534318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< この戦力で、よくやってますよ 【ラーメン屋】 伝丸@越谷店 >>