この戦力で、よくやってますよ

はあ・・・
ついに、ね・・・

> (パ・リーグ、西武3-1ロッテ、8回戦、4勝4敗、28日、西武ドーム)開幕から30戦目。2日から守ってきた首位の座を明け渡した。

唐川がんばったけど、やっぱ打線がね。

ま、ここまでよくかみ合ってきたけど。

この戦力で、よくやってますよ。
e0164825_7182365.jpg

心理的には、しばらく上にひっついた2位が、
楽でいいんじゃないの?
いつまでも首位だと緊張したりして(^^;

3位じゃあ、下が気になってビクビクだし・・・

と、負け惜しみを言ってみむ(-。-)


負けて呑む酒は、量に気をつけよう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年5月
このあと、ブログを休止。
食事、おもに蕎麦の食べ歩きを始めたことで『食べログ』での投稿を始めました。

両立できるはずもないのでブログを止めたこの年、
わが愛するマリーンズは3位からの日本一となりました。。。
小学校のころ、オリオンズの優勝をみてからこっち。
二度も日本一が見られるとは思いませんでしたね(^^     2012、01.29記す
[PR]

by zacho_7henge | 2010-04-29 07:21 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/12557337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 銀のあん@イオン浦和美園SC店 【観戦記】 何とか2位まで >>