【閉店】キラリ カフェ@ 越谷レイクタウンMori 1F

ひさびさのレイクタウン。家族で来てみました。
子供たちは犬が大好き。
でもひとりだけ、苦手な人がいるおかげで飼う事ができません。
かわいそうになぁ、ha ha ha(^^;
そんなんで、見るだけはタダですから、涼しいし遊びに来ました。

で、犬ねこを売ってるとこと、TOYOTAの近く、角っこにありますこちら、
こちらでちょっと休憩です。
しかし。
犬なんかこんな大量にうろうろされた日にゃあ、、、(-. -;

こちら健康志向のカフェらしいですが、いま一部で流行りのこれを見つけました。
甘いモンのほうがよっぽど癒されるわたしです。

e0164825_2349155.jpg


カリカリまんじゅう100円(だったかな・・・?)

こしあんの入った10円まんじゅうのちょっと大きい、みたいなのを
たぶん何かの油で揚げておるようです。
表面はカリカリに揚がってて、持った感じでも固いのがわかります。
かじってみますと、バリバリッ、といった感じです。
なかなかおいしいか、と思いますが、ちょっち油ギッシュですね~・・・
・・・だいぶ油ギッシュですねえ(^^;

e0164825_23493662.jpg


幼児に与えるのはどうかと思いましたが、
なんか食べたそうにしているのでひとかじりならいいかと。

ある程度甘いのと、食べ応えとジャンキーな油感がお気に入りのようです。
1こ食べさせていいんだろうか・・・



健康を謳うカフェにしては、与えるのを戸惑うものが出てくるのもどうかと思いましたが(^^;
思ったより、というか思いがけずB級グルメ的なまんじゅうです。
どこぞで名物として売り出してる本物は、こんな油だらけの仕上げではないんだろうな、
と思いつつ、パチもんにかぶりつくのでありました・・・

あ、そうそう、有機なんやらのアイスコーヒーも、どっちかってえとマックのほうが好みです。
値段もここさんの半分以下だし(^^;

にほんブログ村 グルメブログへ
越谷レイク/キラリカフェ
埼玉県越谷市東町2-8 越谷イオンレイクタウン mori 1F
TEL 048-967-5071
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:50)
[PR]

by zacho_7henge | 2011-07-03 16:20 | 今日の甘いもの系 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/16621330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【大陸系中華】悠好(ニーハオ)... 《閉店》中華料理 香香@千住中居町 >>