【パン屋さん】 モルバンmorvan@南越谷店

新越谷駅の西口から一直線に行きますと、小さめなショッピングモールがあります。
食品スーパー、洋品屋、100円ショップ、携帯ショップなどなど。
そのなかの本屋さんに寄りに行ったんですが、入口のパン屋さんでセールをやっていました。
毎週恒例のイベントになっているようです。



e0164825_0215363.jpg


モルバン @ ピアシティ南越谷

毎週金曜日は全品100円のセール価格になっているようです。
どっかのラーメン屋さんでお昼にすると思えば、6,7個は買えますね(^^;
結局ランチは別で済ませて、パンはおみあげに持って帰りましたが。


店先にはたくさんの種類が並べられています。
100円ですから、選り取り見取り。
そんななか、コーナーを外して168円のメロンパンだけは特別扱いです。
自慢の定番なんでしょうか。。。
で、結局7つも買ってしまいました。



e0164825_0232491.jpg


コロッケは真っ先に息子に吸引されました。



e0164825_023492.jpg

チョコのコーティングのドーナツは娘。わかりやすい(^^



e0164825_0241971.jpg



e0164825_0243353.jpg


ボルガ、チーズボールなんかは、もともとが硬めの設定のパンなんでいいんですが、
甘い系のものは時間が経ってしまって堅く湿気てしまいました。ざんねんです。
やはりすぐに食べなくてはいけませんね~。

e0164825_0254138.jpg


e0164825_0255364.jpg



そんななか、きょうの一押しはこちら。



e0164825_0245125.jpg


クラップフェン 2個で100円(金曜特価)

くらっぷふぇん???た、たしかそんな名前だったような、違うような。。。
ちぃっちゃこい揚げパンで、何でもないようですが、
ちょっとパイ生地っぽい感じの仕上がりで、
切ってみると断面図はこんな感じに隙間があって、しっとりパリッとな食感です。



e0164825_0251716.jpg


レーズンが練り込んであるんですね。
小兵ながら、なかなかの美味しさでした。


全体的に美味しい出来具合です。
バリエーションも豊富で、充分満足な100円セールでした。
普段の値段は、どのくらいなんでしょうかね。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
南越谷/モルバン
埼玉県越谷市七左町2-144
TEL 048-986-2081
[PR]

by zacho_7henge | 2011-04-08 16:41 | 今日の食事 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/16647968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-25 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 塩つけ麺 めいげんそ@越谷市南... ビィズ・ショコラ@南越谷 >>