銀のあん@イオンレイクタウン店

こちら越谷レイクタウン店。
なに意地んなってたい焼き攻めてんでしょうか(^_^;

先日浦和美園で回避した6個入新緑箱1000円が、
2割引800円で売っていました。
これならお買い得感充分と、即並びです。
コストパの良さは、期間限定の評価ね!



e0164825_7224641.jpg


あれ?今日は苺カスタードに替わって珈琲みるくがラインナップ。
日によって何かがスタメン落ちするようですね。
厳しい世界だ、たいやきも…



e0164825_7241630.jpg


その珈琲みるく。一口頬張ると、
ほわっとコーヒーの香りの餡に適度な甘さのミルクくりーむ。
なかなか考えましたな、こりは。



e0164825_7243762.jpg


前回撮りはぐった薄皮醤油の写真も添えて。

で、買う時はどーなのよ、ってためらいがちな白あんですが、
この淡雪ってのが、食べてみるとなかなかに美味しいです。
ちょっちおすすめ(^^

ちなみにこのお店、銀だこの会社がやってるんですね。
だから銀なのか・・・
銀のさらって宅配寿司もあるけど、どうなんでしょ???
まあ、そんなんはいいとして。

浦和美園では出来立てを食べ歩き、でしたが、
今日は車中でつまみ食い。
残りのお持ち帰り分も家でチンしましたが、それでも美味しく頂けました。


e0164825_725586.jpg


最近の甘いもんは、
たいがい美味しいんで嬉しいですね~(^^





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
越谷レイクタウン/銀のあん
埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン1F
TEL 048-990-3175
[PR]

by zacho_7henge | 2010-05-05 11:49 | 今日の甘いもの系 | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/17225791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-23 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< すし三崎丸@越谷レイクタウン 銀のあん@イオン浦和美園SC店 >>