キッチンハヤブサ@千住緑町

愛しの緑町スペシャル再び(^^

良く言えば閑静な住宅街、千住緑町が誇る(?)洋食屋さんですね。
誇る、っつーか、ここしかないが。
日替わりの定食をいただきにきました。4つのテーブルは相席でいっぱいのお昼です。

e0164825_23582560.jpg


まずは突き出しのカボチャの天ぷらです。
冷めてますが、柔らかく揚がって大根おろしがかかってます。
さてメインはもちろん都度料理ですから油の踊る音を聞きながら待ちます。
まもなく豆腐の味噌汁に、お皿でライス、と運ばれていよいよです。


e0164825_23592688.jpg


エビふりゃあ2本
ソースたっぷりのハンバーグ
ぺたぺたスパゲティー
サラダもたんまり。
キャベツとか、甘いお酢で浅漬けにしたのは何て言うのかな?
ハンバーグのソースはご家庭の味ですが、この見た目の華やかさ、洋食屋さんの醍醐味です。
あ~もう。あらためて盛りだくさんで感動ですよ。

「これフツーは高いんでしょ?」

「高いですもっ!っこれ普通に頂いたら高いですよ。高ぃですけどぉ~」

「さあ、おいくらかしら?」

「これが。きょうはっ特別で。。。」

定食800円

お~っ!すばらしい(^^

まいったなここはな~(^^
にほんブログ村 グルメブログへ
千住大橋/ハヤブサ
東京都足立区千住緑町2-20-17
TEL 03-3888-3829

以前のハヤブサさん情報
・2010/10/21
[PR]

by zacho_7henge | 2011-11-15 11:57 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/17225826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》藪そば@五反野店 《閉店》 麺幸房G麺@北千住駅... >>