なんとなくわかることって、多くなる

うちの雅彦が初球打ち!岡田がさらに続く。
ネモが綺麗に返し、間を置かず同点。

今日も含めて、なんとなくわかる、勝ち負け。


 ○ロッテ6-4西武●(22日・QVCマリン)

 ロッテが連日の逆転勝ち。1点を追う八回、サブローの中前適時打で同点。さらに清田の左越え2点適時三塁打で勝ち越した。3番手の新人・中後にプロ初白星がついた。西武は中継ぎ陣の乱調が痛かった。


こないだのマー君戦も、同点の仕方がしょぼいから、『今日はダメだな』って。

きのうの薮田も心配はさせるけど、ナカジでも『大丈夫!』って。
嫁は『え~~~っ?』って気が気じゃなかったみたいだけど(^^;

で、今日の0-3からの速攻同点劇。
再リードを許しても、『なんか、行けるでしょ』って。

一言 “流れ” で片つけていいものかどうか、わからないけど・・・

人生いろいろ積み上げてくると、なんとなくわかることって、多くなる。
贔屓とか関係なしに、見えることって、あるね。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
4/22vs西武@QVC


ニュータイプかなあ・・・(爆
[PR]

by zacho_7henge | 2012-04-22 21:18 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/17834768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【大衆中華】 華萬@南越谷 歌舞伎楚者゛@歌舞伎座裏 >>