だからやっぱ、今江ですよ、今江!

成瀬ったら今日はキレキレだったね。
だいぶツイてなかったけど、こうなったら完投しかないもんな!

<西武2-3ロッテ>◇4日◇西武ドーム
 ロッテのエース成瀬善久投手(26)が、3月30日の開幕戦(対楽天)以来となる2勝目を挙げた。6安打、2四球で2失点完投。「最後に味方が点を取ってくれたので、どうしても1点を守りたかった。(スタンドの声援に)鳥肌が立つほど興奮した」と笑顔で話した。西村徳文監督(52)も「9連戦中で明日、明後日もあるので、中継ぎを休ませることができたし、よく投げ切ってくれた」と話した。.



だからやっぱ、今江ですよ、今江!
この人が戻して来れば、もっとかみ合うと思うよね。そんな3塁打だ。

大松の一発はもはやオプションなんだから期待せんわ(爆


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
5/4vsライオン@西武ド
[PR]

by zacho_7henge | 2012-05-04 22:10 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/17917380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中華 美富士@千住4丁目 秋鹿 山廃純米活性にごり「霙もよう」 >>