《閉店》【ラーメン屋】 やまたけ商店@越谷市赤山町

赤山街道は、別名『越谷ラーメン街道』
だれも名付けてないでしょうが、みんな思っているはず。
久しぶりに寄ってみましたよ。


e0164825_154746.jpg

キムチバイキングも相変わらずやってます。嬉しいサービス。
メニューも増えて、健在という事は人気出ましたか?


e0164825_1522660.jpg

やまたけラーメン780円 麺大盛り100円 メンマ増し100円


e0164825_1525087.jpg

赤つけめん780円



e0164825_1533436.jpg

ランチ餃子120円

おお!スープが!とんこつが、変らず旨いね。
つけ麺のほうはデフォでこの麺量。
ピリッと辛いなかにも甘味のあるつけ汁です。
餃子は標準的。

なんたってキムチがいいですよ。
近所の方はこれでビールやってからラーメンにいくんでしょうね。

激戦区でがんばる数店舗のうちの1軒。
このへんの個人店はみんながんばってます。

時間かけてになりますが、ぜんぶ寄ってみよう(^^


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
越谷/やまたけ商店
埼玉県越谷市赤山町2-59-7
048-964-8249




以前のやまたけさん情報


e0164825_15225149.jpg
醤油とんこつのやまたけらーめん 2009年8月23日

e0164825_15232461.jpg
チャーシュー味噌らーめん 2009年8月23日
[PR]

by zacho_7henge | 2011-05-07 15:00 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18015119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-09 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-09 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-09 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-09 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-09 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-09 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 【大衆中華】 りんりん@ 足立... 清水屋@西新井大師 >>