塩つけ麺 めいげんそ@越谷市南越谷1丁目

南越谷に来るともうここは外せません。


e0164825_16205581.jpg


新作 中華そば大780円

並盛りは680円ですが、大にしました。
これもにんにくを選択できるそうですが、流石に無しにしました。

オープン当初の中華そばは、
魚介が強く香るとろみあるスープに太麺、でしたが新作は細い麺です。
変えてきました。ちなみに大盛りの麺は270g。
スープは純和風といった感じで程よく香り、喉越しもなめらかです。


e0164825_16214588.jpg


うーん、外さないですねえ。どれを選んでも安定しています。
これでは近所のお店を探る気になりませんね~。
へーちゃんとココで勝負あり、な界隈ですか(^^

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
南越谷/めいげんそ
埼玉県越谷市南越谷1-23-1

以前のめいげんそ情報
・09/04/07中華そば
・10/11/25まぜそば
・11/04/13まぜそば
[PR]

by zacho_7henge | 2011-08-19 23:19 | 今日のラーメン | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18015450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【蕎麦屋】 料理人 江川@文京... 牛骨らぁ麺マタドール@千住旭町... >>