【観戦記】 ファウルかと思った(^^;

早くに着くと、こんなんが見れます。
Mスプラッシュのみなさん(^^

e0164825_122151.jpg


出待ちの着ぐるみ集団(^^;

e0164825_1223884.jpg

藤岡くんを見に、急遽参戦。雨で流れたおかげで仕事と重なり、来ることができました。
しかし、ヤクルトの選手わかんないなー。宮本しか知らないや。
松岡とか平松まで遡らないと…平松は大洋か(^^;


e0164825_1243032.jpg


さて、初回からハラハラさせてくれる藤岡くんですが、
どうもこの子はピンチは多いんだけど点にしないよね、こないだっから。
首の皮一枚で凌いでいきます。


e0164825_1332775.jpg


ああ、今日は写真がダメだね、いつも以上に(^^;


初回はぐずぐずお互い様で2回裏。思ったより器用な里崎の仕事を今江が潰して、

『こりゃ今日は点入らないな?』
と思ったら清田がうまく合わせたね。この人が戻してくると煩い打線になるよ。

でも追加点のチャンスをスルーしていると、
例によってまた5回でつかまったルーキー。
でも福浦命懸けのダイブ強行でなんとかリードを守る。
そして反撃。流れだ(^^

やっぱいけるよ、根元。おれは信じてたよ、ずっと。
これが井口のひと振りを連れて来たね。
ファウルかと思ったー(^^;

まあしかし毎回のようにピンチの藤岡くん。まいど疲れる試合をやってくれます。
6回で95球。

球数以上に疲れてるから替えると思ったけどね。後ろ厚いし。
ベンチが必要以上に期待したおかげで、あれよあれよの無死満塁。
しかし満塁渡された内も気の毒だけどよく頑張りました。
こぉの満塁ゲッツーは盛り上がったぜ。

このピンチの後のチャンスはものにしてお祭りムード。
へーちゃんの暗黒タイムリーまで飛び出し、これで安心して退却となりました。

今日は清田の先制が効いたな。
あそこ点にならなかったら重たかったろうねー。


今日の戦利品のみなさん(^^

e0164825_1315185.jpg



奇跡のV字回復へ!(^^
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
5/24vsヤクルト@QVC

さいきん岡田の憤死が目立つんだけど、スタートが遅いよね、なんか。
[PR]

by zacho_7henge | 2012-05-25 01:28 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18051683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 川崎時代にこんな順位表、見たこ... 【お手軽系そば】 波奈エクスプ... >>