川崎時代にこんな順位表、見たことないもん(^^;

だからさ。
前日は負けたけど、2点返しておいたから、こうなるんだと思うのよ。
ゼロ封とは違うのよね。

> (セ・パ交流戦、ロッテ5-2巨人、2回戦、1勝1敗、26日、QVCマリン)高く舞い上がった打球はぐんぐん伸びた。1点を先制した三回、なおも2死二、三塁。ロッテのサブローは沢村の内寄りの直球を見事にはじき返した。「風が微妙だったし、上がりすぎたからどうかと思ったけど。感触は完璧だった」。交流戦負けなしと快進撃を続けてきた巨人の連勝を10で止める、大きな左越え3ランとなった。

あの回にこれだけ入るとも思わなかったけどね。
サブローの4番って、あらためて凄いと思う。

誰が始めたんだか(^^;

相手からしたら、
『あたたた~』
な一発。これは効いた!わな。

さいごに長野の一発がでるあたり、あちらさんも強いというか、
成瀬の病が深刻というか・・・

しかし、うちのエース以外はだれも不幸にしない、いい一本だよね。
最後まで観ていた巨人ファンも救われたし、
薮田にも、この1セーブが最後には効いてきたりして(^^

>「巨人の連勝を止められたし、僕らも交流戦の優勝を目指しているんでね。いい勝ちだし、大きい」。痛快な恩返しを果たした35歳は「(ロッテは)強いって思ってくれたかな」と笑った

強いと思うよ。
川崎時代にこんな順位表、見たことないもん(^^;

強いでしょ~(^^
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
5/26vsGさま@QVC
[PR]

by zacho_7henge | 2012-05-27 08:11 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18064769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 そば茶屋大む... 【観戦記】 ファウルかと思った... >>