あ~、もったいない、もったいない(^^;


こんなに打たいでも、今日の成瀬なら・・・

あ~、もったいない、もったいない(^^;

> 「ロッテ9‐0中日」(2日、QVC)

 セ・パ首位同士の2連戦はロッテが先勝した。
 成瀬は今季初完封で、自身5連勝の6勝目。
「気持ちいいですね。味方が早い回に援護してくれ、この点差なら中継ぎに投げさせるわけにはいかないと思った。フォアボールは3つ出したが、それが完封につながったので、トータルで100点です。(前回の)巨人とドラゴンズを倒さなければ交流戦の優勝はない。相手がセの首位ということで、どうしても負けられなかった」
と喜びを語った。


先制が効いたか、ほぼ完ぺきな内容。
いや、2回はちょっとイヤな雰囲気はあったけど、
あの満塁を乗り切ったおかげで乗っていったかな(^^

しかし、乗ってるって言えば井口もノリノリだね。
きのう打ってから下がってくれりゃよかったのに(^^;

今日は井口の一発で、いや、角中の犠牲フライで決まった感じだから、
里崎の弾丸や8階の追加点は次に回してくんないかな~
さいきん唐川くんもお疲れ気味だから、このくらい先制してあげておくらい(^^;

ちょいと根元とサブローが垂れてきたのが心配かな。
あんがいベンチの層が薄いからね、交代要員・・・

と思ったら、鈴木大地くん登録されてますね!
来たぜ!また洋大の男が(^^

すんませ~ん。少しでいいんで、使ってみてくださいな(^^

きょうもスッキリ行きまっしょい(^^
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
6/2vsドラ@QVC
[PR]

by zacho_7henge | 2012-06-03 08:03 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18107068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 投手王国なんだろうか・・・かっ... 【お蕎麦やさん】 京屋@荒川区... >>