【観戦記】 今日の俊介を替えますか・・・

階段を上ると、潮の香り。マリンはいいね(^^

先発のみなさん。


e0164825_1194758.jpg


今日の俊ちゃんはキレがよかった。
多少のピンチもゆるりと見れるほど、キレキレ。


e0164825_120442.jpg


試合前の取材から気合い乗り十分だったしね(^^
ノリとラミちゃんも予習済み。


e0164825_1202428.jpg


スイスイひゅんひゅん!


このところ打球運がいい岡田のー、先制タイムリ~…


e0164825_1203971.jpg


ゲッツーくずれ~(^^; カッコいいw

しかし、もたもたして追加点にならないと反撃が来る。
けど安心の切れ味俊介。


e0164825_1212311.jpg



余裕の幕張ファイアー(^^;


e0164825_1214211.jpg


6回。今日はべつに、一人出したくらいでは、、、ん?交代?

んん?ミステリー。この交代はミステリー。

いくら後ろが厚いからといっても、6回70球。
えー、もっと見たかったなあ。悪いところ全くなかったが。

今日の俊介を替えますか・・・
お別れは突然に…


案の定、逆転。このバタバタは負け試合に見える交代劇。

この采配はどうかねえ。
枚数ぜんぶ使いきっての逃げ切り。これ、全員が活躍する前提ですね。
誰か一人、打ち込まれたらどうするんだろ。
結果、内も益田ーも劇場開いてるし。
ラミちゃんが併殺だったからよかったものの・・・ホッ。
内くん以降は打たれても交代が利かないドキドキの継投ですね。

あそこはどうでしょう。
俊介続投で、石川を取り損ねたらノリをどうするか、でいいんじゃない?
攻撃ではあきれるほどセオリーでバントだらけなのに。。。

ああ、頼れるカタチが欲しいのか。叩いて渡る石橋を構築中、ですね(^^;


追撃の6回。取られたら取り返せ!


e0164825_1223826.jpg


サブロー狼煙の、繋げよ野郎ども的、短打。
そして角中、渾身の一撃!


e0164825_1231494.jpg


うぉ!同点三塁打!ええショットや(^^


e0164825_1241278.jpg


今江の一打は浅いが、勝負の本塁特攻!
「角中!行けぇ~!!!」

負けたくない男達の決死の反攻に、45歳のオヤジは燃えましたぜ(爆


薮田劇場は血圧に悪いので退散しました。わたし9時半のシンデレラサラリーマン。

で、やはり打たれていたのね(^^;
藪っち、
背中になんか背負わないと落ち着かない症候群ですか?


勝ちましたけどね、西村采配は負け。
勝ち残ったのは、俊介はじめ闘志みなぎるナインの記憶、な1戦でした。

強え!おめえら強えよ!


ようやくハムが止まり、阪神もらしくない仕事をしてくれて、やっと差が開きました。
明日はソフバさん、なんとかしてよね(^^


良かった。勝って(^^;
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
6/5vsDeNA@QVC

勝負はさ、教科書通りだけじゃダメなのよ。
流れと、人の心理状態も読み取らないと。
今日の俊介は心も体も完封ペースでしょ。

解説は、どうだったのかなあ・・・
[PR]

by zacho_7henge | 2012-06-06 01:37 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18123842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お手軽系そば】 フードコート... 《閉店》名代後楽そば@有楽町店 >>