でもなんか辛気臭いから、ロッテ向きじゃないよw


長野ってのは、やっぱすげえなぁ。
実際あんなにポンポン飛ばされるとうらやましい戦力ではある。

けどね。

でもなんか辛気臭いから、ロッテ向きじゃないよw

なんて切り出しもどうかと思うが(^^;

>(セ・パ交流戦、巨人8-4ロッテ、最終戦、2勝2敗、11日、東京ドーム)自身7連勝中だった巨人先発の杉内がまさかの乱調。今江に3号ソロを浴びるなど3回4失点で降板したが、五回に阿部が8号2ランを放ち逆転に成功。六回には長野に5号2ランが飛び出すなど3点を追加して、交流戦首位をキープした。

夢に描いたとおりに杉内を攻略も、

『まだ3回。長いなあ・・・』

の予感のとおりでした。4点で勝てんか(-。-;

俊ちゃん、あそこでヒットいらないし。
バット振らないほうが良かったかも・・・

しかし、なんでこの日は大谷じゃないの?中郷ですか?
ファームで良かったらしいけど。
回が早いからか。

こないだの大敗の時もそうだけど、
中盤で間に入ってくれるピッチャーが必要だよね。

小野みたいなの、いてくれないとなあ・・・

小宮山さんでもいいんですが(^^;

さ、遠のいたものは置いといて、
リーグ制覇に向けて、しまっていこうぜ!

まあまあ。ハムも負けたし(^^;
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
6/11vsGさま@東京ドーム
[PR]

by zacho_7henge | 2012-06-12 08:52 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18161299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 町屋やぶ栄@... 【蕎麦屋】 手打屋@草加駅西口 >>