あんなバックホームやってもらったんだから、恩返ししなきゃ。


マツダスタジアムでの借りを返されてしまったわけですね(^^;

>◇交流戦 ロッテ3-3広島(2012年6月13日 QVC)

 にがり切った表情が全てを物語っていた。3点のリードを終盤の8、9回に追いつかれ、延長10回の末にドロー。交流戦Vが遠のいて、ロッテ・西村監督も会見を短く終えた。

 「勝ちゲームをこういう形にしてしまった。しっかり反省しながらやらないといけない」

 打線が4回に広島のルーキー・野村を一気に攻略。先発・グライシンガーも7回まで3安打無失点と完璧だった。それが8回だ。1死一、二塁から救援したルーキー・益田が四球で満塁とし、犠飛と適時打で1点差。9回は守護神・薮田が3安打で同点を許した。勝ちパターンの崩壊。「益田は最初の打者への四球だね。薮田も相手の走塁ミスに助けられなければ逆転されていたかも」と指揮官は振り返った。


薮田の後ろに、もう1枚欲しいなあ、というお話。

まあ、8回ですか?あそこは益田じゃなくって内だったんではないかということも。
塁上にランナーがいたし。

でも薮田だ。
あんなバックホームやってもらったんだから、恩返ししなきゃ。
あれで
「すげー劇場だったなあ、きょうは!」
で終わりかと思いましたけどね~。
続きがあるとは(^^;
だんだんコバマサみたいになってきました。

雅英さんも昔は良かったですなあ。
河本みたいな、球も顔も切れがいいのが欲しいなあ。
成本でもいいなあ。

ウォレンもういないんか?

牛島。(どこまでいく)

倉さん、もいっかいどすか(^^;

アートネイチャ~~~♪(^^;
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
6/13vs広島@QVC
[PR]

by zacho_7henge | 2012-06-14 13:41 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18175922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 柏屋@足立区... 【お手軽系そば】 家族亭@丸井草加店 >>