調子よかないのに2位と4.5差とか。。。


まあ、ぎりぎり快勝ですかね(^^;

楽天の勢いと、うちと日ハムさんのずるずる具合を考えると、
ここ負けてたらちょいとマズイ雰囲気だったから、勝っといてよかった(^^;

><ロッテ3-2楽天>◇4日◇QVCマリン
 楽天は2回、枡田の左犠飛で先制した。ロッテは3回、里崎の通算100号となる今季4号のソロ本塁打で同点とした。
 ロッテは同点の6回、1死一、二塁から井口の中前適時打で1点勝ち越し。続くサブローの犠飛でさらに1点追加した。
 成瀬は7回に岡島にソロ本塁打を浴び7回2失点で降板したが、ハーラートップの8勝目。楽天の連勝は3で止まった。


いやあしかし、成瀬もぐちゃぐちゃになりながらもよく2失点で済みました。
オールスターまでにあと2つ勝って10勝にするんだって。よく言うよ、ってな内容では(^^;

SATOも記念100号おめでとう!
だけど100本しか打ってないかね。もっと行ってそうだけど。
この人の一発はホントいいとこで決まってるから印象深いシーンが多い。
役者だからねぇ(^^

ハマの番長さんも150勝だって。
こちらももっと勝ってる感じだけどね。(横浜じゃ・・・ごにょごにょ)


調子よかないのに2位と4.5差とか。。。
こんな離し方、2005年でもあったっけ???


不気味に開き過ぎ(^^;
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
7/4vs楽ちん@QVC
[PR]

by zacho_7henge | 2012-07-05 05:24 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18315074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 酔右衛門 特別純米酒 無濾過2... 大衆割烹 味久@千住旭町 >>