でも降板はハテナ?ですけど・・・


なんか、人を食ったような好投でバースデイウィン。
でも降板はハテナ?ですけど・・・


◇パ・リーグ ロッテ2-1楽天(2012年7月5日 QVC)

 ロッテの唐川が楽天戦に先発し、7回無失点の好投。自らの23歳の誕生日をリーグトップタイの8勝目で飾った。
 昨年の誕生日は、日本ハム戦に先発したものの4回1/3で101球を投げ6失点KOだっただけに「去年も誕生日に投げて良くなかったので、あんまり投げたくなかった」と言うが、直球と変化球を巧みに投げ分け楽天打線を抑えた。
 2回の2死一、三塁のピンチも、落ち着いて鉄平をスライダーで二塁ゴロに封じ7回4安打無失点。チームメートの成瀬に並ぶ8勝目だ。「すごい良い調子で投げられたんですけど、8回、9回と投げられなかったので、益田、内さんにごめんなさいと思いながら見ていた」と反省は忘れなかった。
 チームもこれで3連勝で貯金14。がっちり首位を守っている。


西村さんも『本当は最後まで・・』なんて言ってたから、
唐川に原因があったのか。
はたまた俊介のときみたいにスケジュール考えての策なのか・・・
なんだかわからん。

益田はあんまり準備できてなかったのか、それとももう登板過多か。
内も伝統の劇場公開。しっかり先輩方の後を継いでますw

楽天が野球下手でよかった(^^;


しかし星野って人相悪いな~
なんだよあの目つき。まるでヤク〇だよ、あれじゃ・・・
原だってあんなことしてんだから、
こいつらもっと凄いんだろうな~・・・って、それは失礼か(^^;


頑張ーれ!つーよいぞ!
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
7/5vs楽ちん@QVC
[PR]

by zacho_7henge | 2012-07-06 05:15 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18321733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 《閉店》 でんでら亭@千住1丁目 かほりya@千住2丁目 >>