【立食そば】 居酒屋なすび@足立区保木間3丁目

早朝ドライバーズ立ち食い。


湯気がすごくて、こんな具合(^^;


e0164825_4581933.jpg

春菊そば400円

黒っぽくてつるつる麺。
衣がほとんどない春菊は苦味が利きます。

ほかの天ぷらは普通に衣をまとってる感じ。
特製、って、いろんなかき揚げのやつも、普通の衣。
でも春菊だけは、その緑が鮮やかな薄衣。
苦味がはっきりして、美味しい(^^

最後まで湯気が立ち続けるほどアツアツ。
ネギが、変わらず綺麗で丁寧です。
かけで、ネギだけでもいけてそうだな。

特製も、たべてみたい(^^
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
六町/なすび
東京都足立区保木間3-36-7
03-5686-3500

以前のなすびさん情報
・12/04/05かき揚げそば
・12/04/17春菊そば
[PR]

by zacho_7henge | 2012-07-08 05:06 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18333557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【洋食屋】 じゅらく@上野駅前店 で、昨日の今日、ってんで、やり... >>