【立食そば】 小諸そば@東武新越谷駅

小諸そばに、『小諸そば』ってメニューがある。

店名を付けてるくらいだからフラッグシップなメニューなんでしょ、きっと。

豪華なの来るかな?なんて思いながら券売機をぽちっとな。

さ。何が出るかな!何が出るかな!


e0164825_22543947.jpg



月見、とろろ…?

なーんだぁ、って事もないが。

海苔が、ゴミのようだ。せめて綺麗に盛ろう(-.-;)


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
新越谷/小諸そば
埼玉県越谷市南越谷1-11-4 東武伊勢崎線新越谷駅構内 3F コンコース
048-960-1090

以前の小諸そば情報
・09/07/17冷しおろしそば@新越谷
・11/07/07ミニカレー丼&かけ@北千住
・11/11/18かけ@上野広小路
[PR]

by zacho_7henge | 2012-07-17 13:53 | 今日の蕎麦屋 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18382865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LM2 at 2012-07-17 15:46 x
>小諸そばに、『小諸そば』ってメニューがある。

前からありましたっけ? 見落としてたかな?
食べにいかなくっちゃ。私、店名を冠した立ち食いそば屋のそばを食べ歩いているもんで(笑)
Commented by zacho_7henge at 2012-07-18 07:56
・LM2 さま

小諸ファンじゃないから前からかどうかは・・・???
券売機に飾りッ気なくあるから定番みたい。

でもごめんなさいね、記事貼り間違えたw
帰りに食べた千住の蕎麦はあとで貼りなおします(^^;

<< 【立食そば】 おがわ屋@荒川区... 【立食そば】 よもだそば@銀座4丁目 >>