ラーメン二郎@松戸駅前店

松戸は良店目白押しですが、近いわりに縁がなく、
さらにひとつひとつが重たい店なのでなかなかクリアできないエリアです。

迷ったら、二郎一択!



e0164825_18382190.jpg


ラーメン650円

改装後初めて来ました。
あの慇懃無礼なババァはいません。蝶野似の店主もいません。
どういったチカラが働いての入れ替えでしょうかね。

本能が、なんとなく油少なめをコールさせました。
それでも液体油が層を作り非乳化で登場です。正解せいかい。

野菜の盛りは、まあイイ感じ。キャベツ率も高いです。
腕肉は分厚く切られたのがひとつ、小さめがひとつ、
あとはクズがいくらか紛れています。

麺は千住と比べれば硬めで、姿は似ているか、やや細め、といったところ。
スープは、これは薄味だ。千住に食べ馴れているとかなり薄いです。
ニンニクと野菜と、このスープとのバランスがあまり好みではないです。
カラメ補完兵器として卓上型ジロセンが配備されていますので若干量注入。
一応の効果は得られるものの、
相当量を投下しても火入れしていないせいか丼全体の味を満足させるには至りません。
麺量は千住よりやや少ないかな、くらいで十分食べ応えあります。



e0164825_18461839.jpg


ちょっと驚いたのは、若い女性が多い。しかも今風で細身の女の子。
食べたものドコ行っちゃったのかな…どーなってんの?

麺カタコールの人が多いようですね~。
デフォでもそれなりにしっかりしている麺だと思いますけど、
これをさらに固くするのかー、
なんて思いながら案外カンタンに完食でした。
二朗も久しぶりだったんですけどねー。




にほんブログ村
松戸/二郎

以前の松戸二郎情報
・09/07/10
[PR]

by zacho_7henge | 2012-07-19 05:41 | 今日の二郎/二郎系 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18394014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大衆酒場 丸重@西新井駅東口環... 【立食そば】 おがわ屋@荒川区... >>