まあ、満塁で点が入らないのはオリオンズ時代からの伝統なんだが(^^;

今江はよく合わせたけどね。いまいちツイてないのか、打球がしょぼかったか。
しかし田中の雅彦くんは、もう何年目だい?
もう上がり目は無いんじゃないかなぁ・・・


><ロッテ3-6西武>◇7日◇QVCマリン

 ロッテ西村徳文監督(52)が6回無死満塁の勝ち越しチャンスをつぶしたことを敗因の1つに挙げた。今江が二直、田中が投ゴロで併殺打となった。「せっかくいい流れだったのに、1点も取れなかったのは次の回の相手の点につながった」と話した。




まあ、満塁で点が入らないのはオリオンズ時代からの伝統なんだが(^^;
わかってて、不調のサブローでも四球で出したとか。
だったら西武ベンチは私以上のロッテファンだなwww


オリンピック前って、いや、オールスター前か。
5ゲームくらい離して首位じゃなかったっけ???
戦前の予想通り混迷パリーグになっちゃったね。
どのチームも戦力不足かな。
日ハムはこのところ調子いいけど、ひと頃ぼろぼろだったし。
楽天も続かなかったし、ね。うちも(^^;

しかし、岡田、根元、荻野たかちゃんに、大地くん・・・
小粒だなあ~。
大松が育っててくれてたらなあ・・・

いやあ、このあと反攻があるかなあ。
それより現実的には5位までありそうだ(^^;



困ったもんだぜよ・・・
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
8/7vs西武@QVC
[PR]

by zacho_7henge | 2012-08-08 09:25 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18574426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【観戦記】まあ、負けないだけ強... 石井@北千住飲み横 >>