勝ったのはいいけどさ・・・


このところ。つか、オールスター前くらいから、
だんだん雰囲気が怪しくなって。。。
勝てる試合を引き分けすぎて、つらい展開の最近でしたが。。。

日本を離れてるうちに何とかなってるだろう、と希望的観測をもって帰国してみりゃ(^^;

><日本ハム1-2ロッテ>◇19日◇札幌ドーム

 ロッテ藤岡貴裕投手(23)が約1カ月半ぶりの1軍登板で5回無失点と好投した。直球、カーブの精度がよく、最速145キロをマーク。5回は2死から二塁打と敬遠、四球で満塁のピンチを迎えたが、力のある内角高めへの143キロ直球で糸井を二飛に打ち取った。5回89球で降板となったが、復帰戦としては上々の内容。「自分なりにいい投球ができた。もう少し長いイニングを投げたかったが、チームが勝てたのでよかった」と笑顔を見せた。


おかえり藤岡君!って、
薮田さん、なんか抑えたうち入りませんが、相変わらず(^^;
つか、勝ったのはいいけどさ・・・

4位なんですって???

オウ!ナンテコッタイ・・・




ダメか?ダメなのか???(T_T)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
8/19vsハム@札幌
[PR]

by zacho_7henge | 2012-08-20 21:46 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18676761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お蕎麦やさん】 米むら@足立... 【立食そば】 六文そば二号店@... >>