【観戦記】ありがとうね。2回も日本一になってくれて。


さいきんよく貰えるんだよね、タダ券。
なかなか来れないから、ほとんどあげちゃうんだけど(^^;
今日はちょっと寄ってみた。

e0164825_8494216.jpg


Mスプラッシュのおねいさんに『サラリーマン川柳』書いて書いて、とおねだりされて、
ちょっと気分も盛り上がってみたり(^^


むんむん暑い日も、スタンドへ上がれば海風で気持ちいい~~


e0164825_8554559.jpg


やっぱいいなあ。球場は(^^

今日は成瀬だったんだ。
知らないなんて、さいきん興味激減な証拠(^^;

成瀬とわたしのコラボレーションはたいへんな投手戦の日が多いので、
点が取れなくてももう慣れました、の6回。

我慢比べに負けて、あれよあれよで失点失点。
HRできれいに掃除されて。

5点入るかぁ・・・


はあ、ツラい。
終わっちゃったのか、今年。
首位快走なんて信じられなかったけど、結局落ち着くトコに落ち着きそう。

2005年組が、もう歳だしな。
なんとなくみんな劣化してきてるのを感じながらの観戦。
ああ、なんか感慨深い。
ありがとうね。2回も日本一になってくれて。ホント嬉しかった。


帰ろう。

やっぱりわたしは成瀬の時は来ちゃダメかもな~(^^;




燃えたよ。真っ白にな(涙)
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
8/24vsソフバ@QVC
[PR]

by zacho_7henge | 2012-08-25 09:14 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18713668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【お手軽系そば】 フードコート... 《閉店》わらびや@秋葉原ヨドバシ8F >>