【観戦記】ゴキゲンなナイター。


ちょいと出遅れたけど。

e0164825_23353955.jpg


スタンドに座ったところで2回裏。
いきなりホワイセルのツーベースから始まったゴキゲンなナイター。
この後の今江のゲッツーで切ってたら、楽天も目があったろうけどね。
サト逆風つんざく一撃。サトの生ホームランて久しぶりだ(^O^)
これで今日はほぼ決まり。勝負って、流れだからね。

追撃を受けるも即、突き放す。今日は大丈夫だいじょうぶ(^^;


e0164825_23371088.jpg



生加藤大輔も久しぶりだ。


e0164825_23363910.jpg


首ねぇなあ(^^;

しばらく一進一退。
みんなしてですねぇ、
薮田先輩にセーブつけるのに必死で追加点を取らない、変な我慢の展開。
岡田なんかバント上げちゃうわ飛び出すわでわざとらしい(^-^;

しかし、たまりに溜まった幸運は8回一気に噴出!

いったれイッタレ~
o(^-^o)(o^-^)o

ひさぶりのお祭り騒ぎにご満悦、の8.28でした。

そこかしこ乾杯
( ^^)Y☆Y(^^ )


セス・ノートに『星野楽天』って書いてあったんじゃないの?(^^;

「ロッテ9-1楽天」(28日、QVC)

 ロッテの里崎が攻守に大暴れした。二回、2点を奪って2死無走者で登場すると、左越えに7号ソロ。八回にはダメ押しの適時打を放つなど3安打2打点の活躍。守ってはグラシンガーに9勝目をもたらす好リードを披露した。
 「3点差は1つの目安になる。ホームランは、いい追加点になったと思う」としてやったり。グライシンガーには常にリードを賞賛されているだけに「いつもいいリードと言ってくれるから、打つ方でも援護したかった」。と“夫婦”でのお立ち台で笑顔を見せた。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
8/28vs楽天@QVC
[PR]

by zacho_7henge | 2012-08-28 23:40 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18739182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karudannji at 2012-08-29 04:59
現在10カード勝ち越し無しでしたっけ。何とか止まりそうですね。
ハム嫌いなのでロッテにがんばって欲しいですw
Commented by zacho_7henge at 2012-08-29 14:13
・harudannji師匠

投手陣戦線離脱が多すぎて崩壊してますから
正味もう終わってますw

北海道住みなのにハム嫌いなんですか?
千葉住みなのにロッテ嫌いなヨネスケみたいですね(^^;

<< ★そば★ 新宿さぼてん@南千住... 【蕎麦屋】 笹陣@荒川区南千住... >>