仁科?園川???荘鰹・・・(^^;

連勝は、いつか止まるものだから、1こくらい負けたって、べつに。
と強がってみる(^^;

成瀬で落としたのは、駒不足の中、痛いけどね。


<西武5-3ロッテ>◇31日◇西武ドーム

 ロッテ西村徳文監督(52)が4連勝でストップも、切り替えを強調した。カード初戦の必勝を期したエース成瀬が2被弾など6回1/3を5失点(自責点4)。指揮官は「5回に勝ち越した後に踏ん張ってほしかった。だがチームとして残り30試合で(成瀬も)何回か登板があるから反省して生かしてほしい。うちのエースなんだから」と前を向いた。


成瀬は、頑張ってるけど。。。そうか、エースなのか。
わたしの持つエースの印象からは、だいぶ違うんだけど、といまさら(^^;
直行のほうがエースだったかなー。まあいいや。
でも村田兆治からこっち、エースらしいエースって・・・あ、小宮山か。。。
仁科?園川???荘鰹・・・(^^;


昨日は逆転、逆転の展開だから、そのあとも期待したけど切られちゃった。

今日ですね。ここは取らないと、なんだかおしまいになる。

そんな大事な試合を、馬の骨マシスか・・・

マジっすか(^^;



さ。しまっていこ!
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
8/31vs西武@西武D
[PR]

by zacho_7henge | 2012-09-01 17:12 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18765987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 天ぷら割烹上野屋@千住大川町  ラケル@北千住マルイ9F >>