なんとかして阿部に勝ちをつけてやろうぜ!


マシス大乱調ね。。。

だから結局、
どこの馬の骨だかわかんないのが、
ポンって来てパッパカ勝たれたってロッテが勝ったんだか何だか分かんないから、
これでいいのかもしんない・・・

<西武4-2ロッテ>◇1日◇西武ドーム

 ロッテ阿部和成投手(23)が2番手で登板し、5回1/3を3安打無失点と好投した。4失点と乱調だったマシスの後を受けて2回2死一塁から登板。3回に得点圏に走者を許したが、落ち着いた投球で危なげない場面はほとんどなかった。8月22日の楽天戦で2回4失点で先発ローテから降格したが、まずは中継ぎでアピールに成功。「前回2回で降りてモヤモヤはあったけど、今日はしっかり抑えられて良かった」と話した。


ずいぶんと長い回を抑え続けて、なんとか流れを、って思ったけど。

「おい!なんとかして阿部に勝ちをつけてやろうぜ!」

って、ベンチで大声で気合い入れる奴、誰かいないんかね。

サトとかさあ・・・




まあ、あきらめんなや(^^;
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
9/1vs西武@西武D
[PR]

by zacho_7henge | 2012-09-02 07:42 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/18769168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 打てんわ、走れんわ。おまけに捕... 天ぷら割烹上野屋@千住大川町 >>